団子っ鼻・しゃくれアゴを卒業! 最新の整形技術はここまできている!【施術時間・費用をチェック!】

団子っ鼻・しゃくれアゴを卒業! 最新の整形技術はここまできている!【施術時間・費用をチェック!】

アイーンなアゴや長い鼻の下など、気になるパーツと決別できる日が来ている。やるかやらないかはさておき、見るだけで楽しい整形NEWSを特集!

鼻根だけに入れるのは時代遅れ!? 
美意識高い系女子がハマる"美人鼻"づくりの秘技!

鼻筋が通った人がもっと美人を目指すなら、ヒアルロン酸注射で狙うべきは鼻先。鼻先に長さを出すと全体がスッと見え、横顔の美女レベルも俄然上昇。実はこれをやっている女優やモデルは多いとか。

注入時にチクッと多少の痛みがある場合も。顔の中心にある鼻先は、ドクターのセンスが問われる部分。ヒアルロン酸注入特別認定指導医の称号を持つ片桐衣理院長は、15万以上の症例を持っている。

■MENU

丁寧なカウンセリングの中で、鼻の形に適したデザインを決められる。

■Clinic data

衣理クリニック表参道
住所:東京都港区北青山3-5-30入来ビル4・5 F 電話:03・5786・1155 診療:10時~19時 休日:日・水

団子っ鼻を卒業したい! 
小鼻は脂肪溶解注射でキュッと縮小できるかも?

脂肪溶解注射で鼻のダイエットが可能! 小鼻の厚みを減らす、団子鼻を小さくする、小鼻上部の脂肪を減らして鼻筋を通して見せるなど、いろいろなテクの組み合わせで、ある程度は鼻のデザイニングができる。満足度は外科的手術レベルとの噂あり。

薬剤が新しくなり、脂肪減少効果がパワフルに。丸っこく子供っぽい鼻がBNLS注射3回でスッキリ。小鼻と鼻筋脇がスマートになり、大人っぽい雰囲気に。

■MENU

麻酔後、脂肪を減らしたい部分に薬剤を注入。1週間から2週間くらいのペースで3回繰り返すのが理想的。ダウンタイムはほぼなく、脂肪は少しずつ減るため、"やりました感" なく変身できるのも嬉しい。

■Clinic data

松倉クリニック&メディカルスパ
住所:東京都渋谷区神宮前4-11-6表参道千代田ビル9F 電話:03・5414・3600 診療:月~金10時~20時、土・日・祝10時~19時 年中無休

小顔を狙うなら要チェック! 
韓国のアゴの整形がスゴイことになっているらしい

今、韓国ではアゴの整形手術が劇的な発展を遂げている。いわゆるしゃくれアゴや歯茎が前に出た突き出し口、長すぎるアゴなどあらゆるアゴ問題が解決でき、長さも形も自由自在だというからビックリ。加工アプリで盛ったようなV字形の輪郭が夢ではないのだ。韓国ならではの先進的な技術を求め、訪れる日本人女性が増加中!

■MENU その1

もう「しゃくれ」なんて言わせない!
顔の間延び感と歪みが消え、端正な顔立ちに。上下のアゴがずれていると体調にも支障をきたすので、美しくなるためにはもちろん、健康面を考慮して受ける人も。

Q どうやってやるの?

骨を切る大がかりな手術。術後の固定をしないのが魅力
変形の原因になる骨を切除。最先端の手術法で、上下のアゴを固定しないため、従来は3週間程度できなかった会話が、術後間もなくからOK。

Q 両アゴ手術とは?

ルックスのみならず嚙み合わせもよく!
しゃくれや受け口など、骨格に関係する悩みがある人向け。上下のアゴを狙った位置に移動させて、アゴの形を改善する。

■MENU その2

二次元クラスの美しすぎる輪郭に
アニメのような輪郭によって美人度が異次元化。ただし、術後、腫れを伴うため、日常生活に戻るまで2 週間から1 ヵ月程度かかる負担も考慮すべき。

Q どうやってやるの?

アゴ先の骨を切り両側を中心に寄せる!
アゴ先の骨を水平に切り、その後、目的に合わせた形で中央部分を除去。両側の骨を寄せてアゴ先を細くする。全身麻酔で手術中の痛みはゼロ。

Q Vラインとは?

キュッと引き締まったV字のフェイスラインに
アゴの整形手術が盛んな韓国で人気No.1。アゴ先の骨をカットして韓流スターのようなVラインの小顔が実現する。

■Clinic data

韓国id美容外科
住所:ソウル市江南区島山大路142 id美容外科ビル 電話:82・2・3496・9781(国内問い合わせ先〈診察時間〉:03・6868・8780) 診療:月~木10時~19時、金10時~21時、土10時~16時 休日:日・祝

イラスト/齋藤よしこ 取材・文/金子優子 構成/河津美咲

関連キーワード

関連記事