メディア個別 コフレドールのベージュのアイグロスで美人メイク by片岡千晶 | 美BEAUTE(ビボーテ)
コフレドールのベージュのアイグロスで美人メイク by片岡千晶

コフレドールのベージュのアイグロスで美人メイク by片岡千晶

こんにちは、片岡です。
突然ですが、皆さん、やはりアイシャドウはベージュ系をお使いの方が多いでしょうか?
私も最近はすっかりベージュやブラウン系です。
それはピンクやブルー、パープルなどは、どうしても肌色によっては似合わなかったり、上手に使いこなせないから。とくに私の肌色にはパステルカラーは浮いてしまってしっくりこないのです……。
なので、アイメイクはベージュ&ブラウンでシンプルに、逆にリップの色を洋服によって変えて、メイクを楽しんでいます。そのほうが見た目の印象も大きく変えられますよね。

前置きが長くなってしまいましたが、そんなベージュ派に心からおすすめしたいアイテムを見つけました。私、最近はこれ1本です!
コフレドール コントゥアアイグロス 01 グロウブラウン(調べたところ楽天で1600円代〜2000円でした)保湿成分も配合されているので、目元の乾燥も防げます。
テクスチャーはふわっとした軽やかなペーストなのですが、塗った瞬間、しっとりした艶が出て驚きました。目は相手に印象を与える大切なパーツ。そこに上品な艶が加わるだけで、ガラッと印象が変わるのですね。
ペーストなので、夜までちゃんとついたまま。そして夜までヨレません!
これまでアイシャドウはパウダーを使っていたのですが、この1本で価値観が変わりました。
色は濃いブラウン〜ベージュ。キラキラはしているのですが繊細なパールで、肌になじみは抜群。どんな肌色の人にも合う絶妙な色です!
写真、上手に撮影できなくてごめんなさい……。実際に見るともっと艶があります。アイシャドウベースとして、上からパウダーを重ねて使えば、パウダーのつきやもちもアップするそうです。
使い方も簡単。チップでジェルをまぶたにのせて、指でアイホールに伸ばすだけ。きれいに均一に伸びて、自然になじむので、「アイホールっていまいちどこかわからない」という方でも絶対に失敗しません!

簡単で、時短にもなって、上品な仕上がりになるパーフェクトなアイテム。ちなみに、このアイテムのキャッチコピーは「目元の彫りを引き出す」。確かに目元に自然な立体感が!
まさに“美人メイク”のための1本です。
片岡 千晶
産後、仕事復帰してからそれまで着ていた服がことごとく似合わず、日々の暮らしにもフィットしなくなりました。小柄(151㎝)なので、決まったブランド一辺倒になりがち。双子の母。
お気に入り
最新の情報をお届けします